CSSを書き換えました

Firefox以外のブラウザでの確認をしていなかった。ひさびさにインターネットエクスプローラーで見たら、見にくかった。

原因をいくつか調べてみた。

まず、フォントの設定がおかしくなっていた。コメントアウトの中にコメントアウトがあった。

/*
font-family: ….. /* comment */
*/

つぎに、line-heightを設定していなかったので、行間がせまく感じられていた。

あと、font-sizeが設定されていなかったので、ブラウザごとにフォントのサイズがまちまちだった。

いちおう修正したので、インターネットエクスプローラーでも見やすくなったと思う。複数のブラウザで簡単に確認できる方法はないのかなぁ、と思う今日この頃。

カテゴリー: チラシの裏 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください