チラシの裏ですが何か

ぶろゲです、

公私混同というか、研究分野と私的な部分がオーバーラップするのが嫌だったので、分けた。

mixiにしろやという話もあったが、基本的にインターネット上に流す情報は誰でも見れるという前提で流したほうが良いという心構えから、パブリックなブログで書こうと判断した。なんとなく、76世代の陰謀に乗っかるのも嫌だったし。mixiで公開しようが外で公開しようが変わらないと考えているし(どうせmixiの中の人は見れる訳だし)。

んで、そうとう秘密なことがあれば、それは友達関係だったら自分とこのサーバで、研究関連だったら研究室のみアクセスにしようかなってことで。

ていうか、WordPressの最新版って、今、こうして文章書いている瞬間にもオートセーブしてて、ちょっとビクった。進化してるのねん。

そんなこんなで、まぁ、とりあえず。

カテゴリー: チラシの裏 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください